サウスパーク シーズン10 エピソード10 「Miss Teacher Bangs a Boy」を見た

ひさびさにサウスパークを見たが、なんだこのえげつなさは!?

皮肉がキツイし、セリフ回しが過激とかいう次元じゃないし、

先生と6歳のアイクが恋愛発展していき、セックスまでするのだが、それがアイクの兄であるスタンにバレ、スタンは警察署へ

しかしアイクがセックスした相手が女でしかも美人であると知ると、警察はむしろ羨ましいと相手にしてくれない

カートマンと協力して先生とアイクを探し始めるわけだが、味方になったカートマンほど頼もしいキャラはいない

ラストで追い詰められた先生はアイクと心中しようとするも、直前で裏切られ、先生は一人で飛び降りて死んでしまう

なんすかこの展開とエンディングのエゲつなさ!

中学生の頃サウスパークを見たときは、下ネタとえげつなさに頼ってばかりで、あまり面白くないと。シンプソンズばかり見ていたわけですが、大人になって久々に見返すと、このえげつなさと皮肉がなかなか面白い!

落ち込んだ時にまた他のエピソードも見てみたい!