「TUCA&BERTIE 1話」を見た

とにかく音楽がよかった

ビートのかっこよさと、キャラのテンションとセリフのテンポのゴリ押しで

一気に見れてしまった

 

その前に御先祖様万々歳とセットで、続けてみたのでだいぶクラクラした

中盤までの展開はまだ理解できるが、終盤の母親の遺灰がケーキになってしまって

そしたら突然蘇って、息子に別れを言って息子が母の遺灰ケーキを食べる展開は

なかなかキマっててよかった

 

ネットフリックスオリジナルと表示されてたけど、これadult swimの作品なんですか?

だとしたら理解できるぞ

 

まあネットフリックスのアニメ作品もadult swimに引けを取らないレベルにクレイジーではあるけど