「TWELVE MINUTES」ゲーム感想

むずくね?

 

ハゲのウィレムデフォー倒したと思ってもループするし、真相?がわかってもループするし、真相がわかりウィレムデフォーを説得しハッピーエンドになったと思ったらまたループするし、クリア条件がわからないのムズイ

 

まあでもワイは大手のオープンワールドのゲームも好きだが、こういうインディーズのアイデアパワーのごり押しで今までに体験したことのない感覚が体験できるのよかった

 

ストーリーも!?な展開が続き、特に終盤は徹夜でやってしまった

 

まあ正直行き詰まったときはイライラしてくるが、これをこうやったどうなるんやろかみたなことは大体できるので、しかもそれで予想以上に面白いことになったりするので、やめらんねえ

 

ちなみに声優 ウィレムデフォー デイジーリドリー ジェームズマカヴォイと豪華

 

あーおもしろかったー